志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

浦和体育専門学校と呼ばれる

 

教養体育教師、

浦高時代に本気で獲得を目指したもの

 

そう、これが浦高生があこがれる

スポーツバッジ!

 

勉強ができるということよりも価値があった(笑)

 

各種スポーツ大会などの優勝者に贈られるもの。

 

一柳は高3の冬、サッカー大会で獲得!

高3の冬。。。。

 

受験より大切なのよ。マジで。

 

11月の50キロ走る古河マラソンの完走。

そしてこのスポーツバッジ。

 

体育がすべてにおいて優先されるのが

県立浦和高校なのよね。

 

別名、浦和体育専門学校。

 

ガリ勉しかいない????

いや、ガリ勉がいないの。

 

しかもみんな体育ができるのよねー。

 

中学校時代にオール5ってことは

ま、体育も5だからね。

 

全人教育をスローガンに掲げるけど

体育がメイン。

 

知育、徳育は後からついてくるはず的なね。

 

ほら、お正月にラグビーの花園での全国大会。

これ、共通テスト前なのに全員応援に行くからね。

 

受験より仲間の応援。

それが男気!

 

さあ、浦高志望の受験生よ、体を鍛えようね!

いや、体もか。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加