志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

【全米が泣いた!】塾長の優雅な休日

 

中間テストもあり1か月、休みなしで

可愛い塾生たちと楽しく働く。

 

うむ。

 

今日はようやくお休み。

 

でもね、塾で仕事することになるのよ。

ぷぷぷ。

 

今日は正式ブログを1本仕上げました。

明日、アップするよー!

お楽しみに。

 

そして優雅に読書よね。

雄飛会流をどう言語化し、アップデートするか。

 

2023年度、48冊目。

 

 

 

 

で、煮詰まったらまたまた読書(笑)

2023年度、49冊目はこちら。

 

 

水滸伝20巻

楊令伝16巻

岳飛伝17巻

 

に続く、北方のシリーズもの。

何冊読まされるのかしら。苦笑

 

沼。。。

 

なんか、北方さん最後の超大作に

取り掛かったという噂だし。

 

やめてほしい(笑)

いや、読むけど。

 

そして、ボーッとする

 

40歳を過ぎて、

愛する地元北浦和にどう貢献していくか

 

なんて考えながらね。

 

雄飛教育グループの運営するこちらもどうぞ。

 

kitaurawa.saitama.jp

 


www.youtube.com

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加