志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

早稲田愛を燃やせ!文武修身塾!!!

 

雄飛教育グループ

 

大学受験部門として

最初に設立したのが文武修身塾。

 

その歴史はこちらから。

 

www.yu-hikai.com

 

浦高に続き、母校愛をこじらせ(笑)

早稲田愛をダダ洩れさせる塾。

 

設立6年目かな、11名が早稲田に進学。

塾長を裏切って慶應、上智に7名進学(笑)

 

早稲田すら眼中になく

国立医学部に2名進学。

ウケるね。それでいいのだ。

 

で、早稲田を狙うなら。

 

自分の高校の指定校推薦の枠を確認。

まずは定期テストでそこを狙っていくのが王道。

 

ま、1年生で内申が取れないようなら次の作戦。

 

次は一般入試を早めから狙う。

 

文系なら英語・国語、

そして世界史か日本史。

 

使う科目は学年1位をガチで狙う。

 

文系なら英語の実力で合格できる大学は決まる。

 

一番ダメなのは、明確な方向性がないこと。

 

部活で勉強時間がないとか生ぬるいことでは

早稲田には届かない。

 

覚悟が必要。これはマジで。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加