志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

大手予備校の早慶コースからはなかなか早慶合格が生まれない理由

 

 

大手予備校の早慶コース

 

なんかカッコ良い(笑)

 

ポンコツ一柳も予備校マニアだったから

わかる。超楽しかった(笑)

 

で、ほぼ誰も受かってない。。。

 

今ならわかる。。。

 

学校よりわかりやすい授業があるだけ。

 

本当に学力向上に必要な

演習ってものがないからね。

 

無意味だ。

 

いや、意味はあるけど、

デザート、スパイスなんだよね。

 

メインディッシュではない。

 

通常授業と講習で50時間くらい???

ミジンコ。

 

で、早稲田合格に必要な勉強時間4000時間。

 

どちらが大切かということ。

 

4000時間の方向性の確認にはいいかもしれない。

でも合格の本質は大手予備校にはないんだよ。

 

1科目だけカリスマ授業を受けてもね。。。

合格点はトータル勝負だしさ。

 

ってか、学校で授業受けてるじゃんね。。。

また授業受けるの???ウケる。ψ(`∇´)ψ

 

あれはエンタメなんだよ。

一流のエンタメを楽しみに行くところ。

 

そして何より

 

文武修身塾がこだわる対話。

これが皆無だもん、そりゃ無理だわな。

 

誰か一緒にトータル戦略を構築してくれる???

 

チューター????ただの大学生バイトじゃん。

講師の先生????その科目だけのカリスマじゃん。

 

トータル合格戦略の素人陣になってる。

 

我々の教え子には勝てないのよ。ぷぷぷ。

 

覚悟を決めて、演習を積んでいき

対話で戦略を確認、修正している

 

からねー。

 

www.yu-hikai.com

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加