志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

ポンコツ少年、克己心の使い方を間違える(笑)

 

 

非モテ男子、一柳少年時代。

勉強ができて、浦高生になればモテるはず。。。

 

そんな高校受験の悪戦苦闘はお話はこちらで。

www.yu-hikai.com

 

ポンコツ少年シリーズ

プチ人気なんですよ(笑)

 

で、何かないだろうかと

ずっと思い出していたのですが

 

ありましたよ。

 

黒歴史。

 

非モテ浦高生となった1年生。

 

なんとお茶女の子に

文化祭に誘われたのです!!!!!

 

これよ!これ!きたーーーーーーー!!!

 

で、ダンス部の発表会があるからねー

なんて言われて

 

友達と文化祭に行ったわけですよ。

 

ここまでは求めていた青春ですよ!

しかも女子高!!!

 

が、ポンコツはやらかすわけですよ。。。。

 

ま、次の日が数学のテストだということを

思い出すわけですよ。こんな時に限って。

 

克己心を発揮して

ダンスを見ずに帰りましたよね。。。。

 

え???????

 

バカなの?????

 

そこ克己心を奮っちゃダメなところ!!!!

 

(笑)

 

 

ちなみに数学は良い点数が獲得できました。

そしてモテは獲得できずね。

 

非モテ人生はこうして続くわけです。

ちーん。

 

何事もトレードオフですな(笑)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加