志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

ダメな教育ママパパとファンキーな教育パパママの違い。長期的に、多面的に、根本的に!

 

 

格のない教育ママパパが大きく間違うところ。

そして可能性を潰すところでもある。

 

もったいない。

 

それはどこか。


管理したくなっちゃう気持ち。

ここ。

 

テストが近づいたり、受験が近づいたりすると

それが加速する。

 

で、教育の最終目標である「自立」から遠ざかる。

 

加速して、遠ざかる。。。。。

うわっ、怖くない?

 

どこいくのさー???迷子になるよー(笑)

 

だってその管理主義を10何年間積み重ねてさ

今のショボい状態になったわけじゃない?

 

 

で、管理を強化って方向になる???ってことよ。

結果出てるのにさ。

 

でね、失礼を承知で言うとね。

 

近視眼的な対処療法が好きなのよ

格のない教育パパママは。

 

短期的、一面的、枝葉末節。チーン。

 

壮大な空回りよ。

 

大樹に育てたいのよね?

 

え?盆栽を育てたいの???

 

格の正体とはこちら。

 

長期的に、多面的に、根本的に!

 

これを柱にコミュニケーション取らないとね。

それが合格の格につながるわけ。

 

ん?

受験の合格より大切なことなのよ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加