志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

塾長の正体。。。実は〇男。そう何を隠そうアレなのですよ。パワースポット雄飛会ね。

 

 

普段、塾や生徒たちにオールインしてまして

時々のお休みは全力で嫁孝行をするわけですよ。

 

で、ビアガーデンとか張り切って予約するんですよね。

 

うん、張り切って。

 

そして季節に関係なく100%雨(笑)

 

もうね、嫁孝行だけでなく

 

一柳が全国の塾長たちを集めて飲み会しても

必ず雨。

 

なんなら旅行もね、雨ね。

新婚旅行も雨降りすぎて、奥様泣いたからね(笑)

しかもスコール(笑)

 

スタートから暗雲たちこめる結婚生活。。。

 

塾長、実は雨男。

 

もうね、可愛い奥様からは

 

「張り切ると、雨が降るから張り切るな」

「はしゃぐな」

「予約は私がします」

 

と禁止令の嵐です(笑)

 

で、この前、ネットで調べたんですよ。

 

そしたらね、雨男は龍神系だって書いてあったの。

うん、なんとなくわかってたよね。

 

塾長が5年間愛用している手帳。

『龍神の教え手帳』だからね(笑)

 

 

来年もこちらを購入予定。

 

もうね、龍神系塾長だからね、

雄飛会はパワースポットなわけ(笑)

 

グイグイテスト勉強にいらっしゃい。

学力だけでなく、運気も爆上げだから(笑)

 

龍ってね、最終形態は鳳凰なのよ。

龍神系塾長が鍛えて、みんなを鳳凰にしちゃうわけ。

 

あぁ、数少ないファンが

何人かいなくなった音がした(笑)

 

ま、いいの、めげない(笑)

鬼口仏心、理不尽愛大王の話はこちら。

www.yu-hikai.net

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加