志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

【祝】非公式ブログ、500記事更新!

 

 

小さな努力の積み重ねが、

やがて大きな収穫や発展に結びつく。

 

小事をおろそかにしていて、

大事をなすことはできない。

 

二宮尊徳

 

ほら、塾長がここ1か月強調してきた教え。

塾長もやらないと、示しがつかない。。。

 

 

毎日なんてムリかなー

挑戦だけはしてみないとな

ぬるぬる、ゆるゆるが大切

 

そんな風に自分に逃げ道を用意して

4月に始めた、非公式ブログ。

 

安心してください。続いてますよ(笑)

わーい、500記事!!!

 

読者の皆様、ありがとうございます!

1アクセスでもうれしいものです。

 

なんならそれが誤クリックだとしても

大感謝なのですよ。

 

盛大に操作を間違えてくださいませ(笑)

 

一歩、踏み出す勇気。

克己心を奮い、継続力の発揮。

 

そして習慣化。

 

何事も大切なのは同じですね。

 

次は600記事更新を目指して一歩一歩

 

たゆまぬ歩み、おそろし、かたつむり

そんな精神で。

 

遅咲きの人気ブロガー爆誕!

 

箴言が過ぎて、そのうち

受験ブログ界の龍神なんて言われちゃうかもなんて

 

ワクワクするアホな妄想をしながらね

 

ぷぷぷ。

 

ちなみに人気のあるカテゴリーは

ダントツで「マジでどうでもいい話」カテゴリー(笑)

 

あれ???おかしいな。。。

 

試しにどうぞ。なんの役にも立ちませんから。

むふふ。

 

www.yu-hikai.net

 

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加