志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

取材は基本お断り。塾長、実は恥ずかしがり屋な件。

 

 

誰ですか????

 

そんなはずがないとか言っている人は???

 

誰ですか???

 

写真の熊が可愛すぎて、

塾長っぽくないとか言っている人は???

 

毛深いのだけは同じですよー。

毛高く生きていますので(*☻-☻*)

 

 

インスタDMから取材依頼がきました。。。

フルシカトしました。ごめんなさい。

 

いや、失礼なのでちゃんとお断りの返信を

しようと思う気持ちは

 

まだ3ミリほどありますψ(`∇´)ψ

 

ちょい前には名門高校をとりあげている

テレビ番組から取材をさせてくださいと

お電話がありました。

 

ムリー、超嫌だーと(笑)ψ(`∇´)ψ

すぐにお断り。ぷぷぷ。

 

なんか担当者は困っていたけど。ごめんなさい。

 

が、業界紙の『私塾界』の取材は2回

受けています。

 

 

最初はお断りしたのですよ。

無理無理。興味ありませんと。

 

じゃあ、取材はいいから

息子の進路相談に乗ってくれと言われて

 

いいですよーと

 

そしたら当日、

カメラマンとインタビュアーが(笑)

 

クソッ、やられた。

という、デビュー戦。。。

 

2回目は『自学力の育て方』のインタビュー。

これは皆さんを巻き込んだ企画なので

 

プロモーションも兼ねて仕方がない(笑)

責任感で。

 

でも業界紙は基本的に大きい塾しか取材しないから

小さな塾の意地を見せるにはよかったかな。

 

SMALL&STRONG

 

こちらが塾の方針ですが

 

本当にSMALLなのかの証明は簡単だけど(笑)

本当にSTRONGなのかの証明は難しいですからね。

 

個人塾ってすごいのよって伝道する役割もあるから。

自称:個人塾最強協会会長なので٩( ᐛ )و

 

写真を教養体育教師にしてくださいねという

お願いは華麗にスルーされて涙を流しましたけど(笑)

 

ということで、取材NGな塾として

これからも頑張ります。

 

拒否♪拒否♪(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

 

3月から新学年の授業がスタートします!

 

是非、2月中に体験授業を受けて

浦高・一女・大宮・市立に挑戦しよう!

 

www.yu-hikai.com

 

www.yu-hikai.net

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加