志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

中学受験、お疲れさまでした。思いっきり休んで、次の一歩を!

 

 

12歳での尽己にまずは敬意を表したい。

そして、並走した親御様にも敬意を。

 

合格を掴んだ君へ。

その合格を活かしてくださいね。

今一度、志望校を目指した原点をかみしめよう。

 

あと一歩だった君へ。

みんなが遊んでいるときに

尽くした君の時間と努力と涙

 

そして、

 

なんとも消化できないその悔しさは

君しか持っていない宝物だ。

 

結果が君の価値を決めるわけじゃないよ。

宝物をどう活かしていくかで価値が決まっていく。

 

中受勢はやりたかったことを全力でやろうね。

1週間、それこそ全力で。

 

きっと君たちは1週間で、

うずうずしてくるψ(`∇´)ψ

 

そう、次の一歩に向けて。

 

前を向け!そして、一歩一歩、前へ!٩( ᐛ )و

 

やる気満タンになったら、英語かな。

 

ほら、みんな同じスタートラインに立つ

科目だからね。

 

www.yu-hikai.net

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加