志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

自学力炸裂!贅沢な悩み。慶應か東北大学か。。。

 

 

www.yu-hikai.net

 

このお話の続報!!!

 

東北大学経済学部合格!!!!

 

うむ。雄飛会で育てる自学力。

こういうことなんだよ(笑)

 

で、さっそくお電話がありまして、

どっちに進学するか悩んでいるだって。

 

贅沢すぎるだろ。

 

ま、ダラダラあーでもないこーでもないと

色々とお話して

 

ま、テメーで決めろよーとψ(`∇´)ψ

 

自分で決めた進路を正解にするのが

雄飛会生だから。

 

正解があるわけではないのだよ。ぷぷぷ。

 

彼女と遠距離になる????

 

あ、それは考慮しなくていいよ。

どうせすぐ別れるからな。

 

と言ったらブチ切れてました(笑)

ぷぷぷ。

 

中学校での国語の先生は雄飛会卒塾生だった!

まみれてやがるな(笑)

 

伝えるの忘れてた。

2人に伝えたらビックリするかなー。

 

わくわく。

 

www.yu-hikai.net

 

雄飛会で春日部高校に挑戦したお話はこちらで。

 

www.yu-hikai.com

 

体験授業で怖い思いをして

自学力養成人生の第一歩へ!

 

うん。よく勇気を出して入塾してくれたよね。

 

今、絶賛丸くなった一柳祭り開催中なので

怖い思いはしないですよー。きっと。たぶん。。。

 

君もチーム【積小為大】に入って、

浦高・一女・大宮・市立に挑戦しよう!

 

www.yu-hikai.com

 

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加