志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

酔っ払い一柳夫婦がたどり着いた、鳳凰が育つ家族観

 

そう、ポンコツ一柳夫婦。

 

ポンコツ過ぎて、相談が多いのですよ。

 

一柳夫婦の同級生が

子育て・受験真っ最中なのもあり

 

子育て・受験相談も多いのですが

 

人生相談とか夫婦間の価値観のズレとかの相談。

この辺も多い。

 

モラハラ、DVは論外として。

 

ま、みんな悪戦苦闘よね。

 

ま、正解なんてないし、人それぞれなんで

テキトーにψ(`∇´)ψアドバイス。

 

うむ。一柳家も試行錯誤。薄氷を踏む運営だ(笑)

 

昨日もあーでもない、こーでもないと

酔っぱらいながら、どうアドバイスするかを。

 

メガ角ハイボール3杯くらいでたどり着いたのは。。。

 

いい子育てというものがあるとして

その正体は。

 

腹から笑っている時間の多さじゃね???

 

ってこと。

 

それこそゲラゲラ笑いながらたどり着く

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

我が女神は、こう言ってた。

 

奥さんの笑顔がすべてよ。

男子陣がポンコツ過ぎるの、最近は。

 

あ、はい。頑張ります。(笑)

 

旦那さんの仕事は、稼ぐだけじゃない。

一番大切なのは奥さんの機嫌を最高に保つこと。

 

なんなら奥さんをハッピーにすれば

子育てだけじゃなくて人生上手くいくのよ。

 

愛して結婚した女ぐらいハッピーにしろよ!

 

あ、はい。反省します。(笑)

 

むむむ。酔っ払いにしては真理だと思います。

うむ。

 

でね、チームとして

楽しむ&挑む!ここだよ。

 

そしてそこから家族というチームを育む!

 

あのね、「I」なのよ。みんな。

私が私が私が。

 

特に男性陣ね。女子陣もあるけどさ。

 

「WE」にアップデートできてない。

 

「I」「I」はね、愛がないの。

 

承認欲求と自己中心主義は

旦那さんにはいらない。

 

そんなステージ、さっさと卒業しろよ。

ダサい。お子様か。

 

酔っぱらいながら

残したメモはここまで(笑)(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

 

記憶はない。

 

ま、酔っ払いの戯言です。

偉そうにすいません。

 

ちなみに我が女神の名誉のために

擁護しておくと

 

ファンが謎に多いのです。。。。

 

一柳の知り合いは、我が女神に会うと

 

だいたい一柳のファンから

我が女神のファンに鞍替えします。。。。

 

大にXで絡んでやった(笑)

返信はない。忙しそうで良し(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

 

 

 

www.yu-hikai.net

 

 

雄飛教育グループの対話並走力を!

君もチーム【積小為大】に入って、

浦高・一女・大宮・市立に挑戦しよう!

大学受験部門も絶賛入門生募集中!!!

 

www.yu-hikai.com

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加