志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

そうそうたるメンバーで、「とあるプロジェクト」がゆるゆる進行中。

 

雄飛会主宰の名門公立高校受験道場

 

meimonkouritsu.com

 

「とあるプロジェクト」がゆるゆる進行中。

 

ということで、そうそうたるメンバーに

色々お願いを始めました。

 

少しだけメンバーをご紹介していこう。

もうこれだけでワクワクする。

 

4年連続 都立西・立川 合格率100%を誇る

桜進学会の根本塾長。

 

www.sakusin.net

 

今年、日比谷に9名もの合格者を出した

星進会の諏訪塾長。

 

hibiya-goukaku.com

 

とかね。

 

他にもそうそうたるメンバーを。

そのうち公開。

 

むふふ。

 

「錚々たる」っていう言葉。

なかなか使う場面ってないけど

 

今回使わないでいつ使うのか(笑)って感じ。

 

 

前回のプロジェクトは

KADOKAWAからこちらの出版。

 

 

え?

今回は???

 

まだ内緒ー。

 

個人塾業界に良い意味での事件を起こすのが

雄飛会

 

大手塾さんもすごいけど

個人塾はもっとすごいのよー!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加