志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

全国大会準優勝、そして内申43!私を甲子園へ連れてって。

 

 

雄飛教育グループの運営する地域メディア

北浦和JOURNEY

 

甲子園の予選の記事をアップ!

 

kitaurawa.saitama.jp

 

優勝候補の昌平には、雄飛会卒塾生が!

しかもすでにベンチ入りしているとの情報が!

 

むふふ。

 

中学時代、野球で全国準優勝よ。

当然、レギュラー!そして要のキャッチャー!

 

しかも内申は43!

 

わかる?文武両道。

 

忙しいのにね、言い訳しないのだよ。

 

それが野球でも勉強でも

ブッコ抜いていくる奴らのだ。

 

コツコツと雄飛で自学も頑張っていたよ。

 

誰だ????

 

全国レベルでもないくせに

 

忙しくて勉強できないとか

寝言を言っているのは?(笑)

 

さて、甲子園に連れて行ってもらおうじゃないか。

頼むよー!

 

ほら、ラグビーの全国大会の花園は

 

もうね、雄飛会の最初の浦高合格者のラガーマンに

連れて行ってもらったからね。

 

次は甲子園!

 

去年の甲子園では教え子の平井大がね

テーマソングを歌っていましたからね。

 

むふふ。

 

これ、ある気しかしない(笑)

 


www.youtube.com

 

ちなみにこの前の平井大のビーチフェスね

チケット当たってたのだけど

 

期末テスト対策道場 Ultimate Study Gym!

だったので参戦を断念。

 

もうね、塾生が自己ベストださなきゃ

暴れますよ(笑)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加