志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

雄飛会面談の流儀。入塾よりも大切なことを、本音100%濃縮還元を。

 

 

各、テーマで外部生向け

個別相談会を行っています。

 

小学生  :教育方針を明確に!

中受組  :成績アップ戦略構築&撤退相談!

新中1生 :浦高・一女・大宮・市立へ最上位奪取!

新中2生 :巻き返し大作戦構築!

新中3生 :志望校を譲らないための受験戦略構築!

中高一貫生:成り上がり大学受験戦略構築!

高校生  :受験戦略構築&総合型選抜対策!

 

まず入塾とか営業とかは全く考えない。

 

むしろ必要ならば、

今通塾している塾の活用法すら授ける。

 

ま、悩んでいるから転塾を考えているわけだから

まずは笑顔にすることからね。

 

どうすれば笑顔になるか?

 

それはね、明確なアドバイス。

 

今日から心機一転でできること

先を見据えてご提案する。

 

そして聞いたことのないようなプロの視点。

大きな差になる、小さな差。

 

プラス、一柳の渾身のギャグで滑り倒すこと(笑)

ここはスルーして良い。。。

 

成績を変えるということ、人生を変えるということ

ここにきれいごとや嘘はいらない。

 

今までの経験とプロの知見を全力で提供する。

 

入塾前提とか営業前提だと

どうしても中途半端になる。

 

そして親御様に伝えなければいけないことも

お客様だと思うと忖度しちゃう。

 

ダメなものはダメ。

これが伝えられないとプロではないしね。

 

あぁ、相談してよかったな。

ここが目指すところ。

 

あぁ、面白かった。

ここも大切。

 

笑えば福が寄ってくるからね。

 

実はご面談後、疲労困憊で

20分は使い物にならないのは内緒(笑)

 

www.yu-hikai.com

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加