志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

早稲田に告白して、合格し、高田馬場で都の西北を①

 

 

4月、高3になって受験勉強モードになったとして

平日6時間、土日12時間を勉強して

 

そこに夏休み、冬休みを1日12時間勉強しても

 

2400時間ね。

 

6時間や12時間という設定も厳しめだ。

 

早稲田合格する人たちの

勉強時間には足らないんだよね。

 

ここをとにかく早めに気づいて

今、動き出せるかなんだよ。

 

そもそも勉強時間が足らないって

土俵にも乗れてないからね。

 

予備校や映像授業の授業時間って

焼け石に水なんだよ。

 

授業を受けるだけで成績上がるのならば

みんな上がってるはずだし

 

なんなら学校でも授業受けてるわけでさ

 

成績を上げるのに必要なのは

授業じゃないことは

 

薄々みんな気づいているはずなんだよね。

 

演習しかないのだよ。

どれだけ勉強時間を演習に使えるかどうか。

 

 

www.yu-hikai.com

www.yu-hikai.com

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加