志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

「失敗を愛せ!」という塾長、大ピンチ!

 

 

食事も終わり、ウォーキングにでも行くかと。

 

少し休憩をはさんだ後、出発。

 

道のりの3分の1を過ぎた後であろうか。

 

事件は起きる。

 

そう、アレが襲ってきたのですよ。

アレ。

 

引き返す?

うーん、大丈夫な気もする。

 

コンビニがあるところで折り返しだから

最悪、お借りすれば。。。

 

うむ。おさまってきた。

 

残りのルートをとことこ進み。

 

家まで残り10分ほど。

来ましたよね。。。。

 

強烈な第2波。

 

「無」になるか。。。

 

こういう時に「無」にはなれないものね。

 

え?もれる???

も・ら・す????

 

え?嘘??

 

もう一人の自分がささやく。

「失敗を愛せ!、いつも言っているじゃないか」

 

うん。そうだ。

ブログで報告して笑いにすればいい。

 

そこから成長が生まれる。

 

 

いやいや、嘘だろ?そんなの無理だろ?

 

 

クソ塾長が、

本当の意味のクソ塾長になるじゃねーか。

 

愛せる自信がない。

 

神に試されているのか????

言行一致してるかい???と。

 

 

いやいやいやいや。

無理がありすぎる。

 

間に合う百発より

もらす一発

 

あほすぎる。。。これも違う。。。

 

 

言葉は時として何の役にも立たない。

 

そうこう「無」になっているうちに

無事到着いたしました。

 

あぶねー。

 

圧倒的成長を見せつけるところだったわ。

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加