志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

全国の口だけ番長へ!「認」という心の痛さ、ここから成長が始まる。

 

 

昔の塾長、口だけ番長へ!

 

法螺とラッパは大きく吹け!

それも大切だ。

 

成長するとは

「今の努力の積み重ね」、または

「今の自分を変える」ということだ。

 

自信を持って積み重ねることを続けるか、

「今の自分」を否定しないといけない。

 

積み重ねに自信がない????

 

そしたらさ、

「今の自分のショボさ」を認める必要がある。

 

心痛いのよ。

 

「認」って心の上に刃が乗っているからね。

 

口では合格したいと言っても

認めて、変われないってね

 

自分を変えたくないよーっていう幼さ。

幼稚なの。

 

そして無意識につらい思いをしてまで

成長したくないって思ってしまっている。

 

怖いよ?

 

無意識で自分の成長を捨ててるんだから。

 

いや、本当は意識できているのに

目を背けて、逃げているだけなのかもね。

 

ダサいよ?

 

何か積み重ねているものがありますか?

え?スマホのゲームのスコア????(笑)

 

昔の塾長よ、聞いてるか???

 

結果を変えたきゃ、行動を変えろ!

自分の可能性に本気になれるか?

 

君だけなのだよ?

自分の可能性に本気になれるのは。

 

君が君を裏切ってどうするのさ。

 

君もチーム【積小為大】に入って、

浦高・一女・大宮・市立に挑戦しよう!

 

www.yu-hikai.com

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加