志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

2023-06-30から1日間の記事一覧

座談会CAFE、追加公演(笑)決定!

7月2日(日)に開催のこちら! 座談会CAFE! www.yu-hikai.net まだまだご参加できますよー! そして、日程が合わなかった皆様!!!! 朗報です! 日程が合わなかったママさんたちが 追加で開催してくださいということで、 緊急追加公演決定!!!!(笑…

現代っ子の優しさと克己心。

他人に優しく 自分にはもっと優しく 雄飛会 一柳 迷言(笑) 現代っ子はね、人に優しいと思う。 コロナ禍もあって、それに拍車がかかったかな。 うん。 とてもいいことだと思う。 でもね、自分にも優しいのだよね。 こんなもんでいいか的な。 自分に厳しくで…

【早稲田挑戦!】文武修身塾の夏期講習利用法(高1生・高2生編)【徹底演習道場】

受験の準備期間にあたる1〜2年生の 夏期講習の利用法に関しては、 文字通り受験の準備を行うべきです。 この時期に行える最良の受験の準備は 「既習範囲の復習」を徹底的に行うこと! 基本事項の習熟度を高めた状態で 受験生活に突入するのが望ましく、 逆…

イチローの【克己心】×【継続力】

イチローですら やりたくない瞬間があったんだな。 少し安心するよね。 結果を残す奴の己との闘いはみんなと同じ。 でもそれを勝ち切れるかどうかなんだよね。 結局は。 イチローは自分に勝つことを積み重ねたわけよ。 www.yu-hikai.net www.yu-hikai.net ww…