志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

画伯、絵を描く。北辰テストJOURNEY編

 

私塾界のバンクシー(笑)

画伯渾身の偏差値70突破までのプロセス

 

 

さあ、中3生は2週間後に北辰テストだね。

 

この2週間で何をするか?

目標を決めて、一歩一歩だよ。

 

まず出題範囲は中1・中2の範囲だからね。

そこの復習からだね。

 

科目を決めて、力を分散させずに

集中して取り組もう!

 

まずは理科・社会がおススメだよ。

努力が結果に出やすいからね。

 

英語・数学・国語は2週間では動かないから

それこそコツコツがコツ。

 

意識高くね。

 

前回の北辰テストの「点数と偏差値」の分析

 

正答率40%以上の問題を獲りきると

偏差値がどうなるのか

 

正答率30%以上の問題を獲りきると

偏差値がどうなるのか

 

 

www.yu-hikai.net

 

 

こちらは公式ブログにアップしておきました。

目標設定に使ってね。

 

www.yu-hikai.com

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加