志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

指定校推薦を狙え!まずは中間テストでどこまでいけるか?

 

せっかく掴んだ合格を活かして欲しい。

あの悔しさを忘れずに活かして欲しい。

 

でも、埼玉勢は、結構、部活部活ですな。

 

中学校時代のレベルの定期テストの取り組みでは

結果は出ないよ。

 

毎日1~3時間の勉強はマストで

そのうえで定期テストの勉強をが基本。

 

もうさ、勉強も始まってわかってるでしょ?

高校の学習はヤバくない???

 

でね、指定校推薦。

これね、内申がすべてなのよ。

 

ほら、1年1学期で脱落したらさ

 

指定校推薦の権利を早々に

捨てることになるからね。

 

ちなみに怖いことだけど浮上はないよ。

高校の学問って何事も積み重ねだから。

 

さあ、フライングはない競技だ。

やったろうぜー!!!

 

www.yu-hikai.com

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加