志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

ポンコツ少年、覚醒への旅路(1)【岩槻関門】

 

浦高伝統の古河マラソン

に例えると10キロ地点、岩槻関門までのお話。

 

中学1年生。

ポンコツ少年、岸中時代。

 

小学生からの遊び場だったし

浦高に行きたいなとは思っていた。

 

で、中間テスト。

正負の数さえ、できなくて逆ギレ。。。

 

ママゴン、お姉ちゃん。

浦高を早々にあきらめる(笑)

 

なんならテスト勉強は22時まで。

もうそれ以降はオネムの時間。。。

 

50番台くらいの平凡な成績が

スタートでしたね。

 

覚醒には程遠い感じ。

ポンコツの極み。

 

あぁ、そんなに勉強できる方ではないのだな。

まずは10番以内に入ってみたいな。

 

とゆるゆる感じていましたね。

 

覚醒には程遠いですが

現在地を知っても、あきらめなかった。

ここだけは誉めてやろう(笑)

 

まだまだ現実を知る感じではなかったですね。

 

一年かけて、ようやく7番とかを獲得かな。

 

浦高挑戦者に勇気を与える

塾長、中1ポンコツ時代の内申大公開(笑)

 

 

つづく。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加