志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

ポンコツ少年、覚醒への旅路(7)【幸手・栗橋関門】②

 

北辰テスト攻略へ。

 

170点オーバーが目標。

40点満点中34点。

 

塾は何もしてくれないし

塾を頑張ることと目標達成はリンクしなかったので。

 

ここから自学ブースター第2弾よね。

 

数学は満点近くいけるだろう。

 

国語は不安定。

(まだ勉強の仕方がわかってなかった)

 

国語の不安定さを埋めるのが

社会・理科の満点だろうと。

 

そして苦手だった英語。

ここが満点近く行かないといけない。

 

こんな感じの分析を。

 

そしてやりましたよね、こちら。

電話帳。

 

 

英語攻略のために、1か月で

47都道府県の英語の入試問題をすべて解く。

 

科学的根性論????(笑)

 

これね、手ごたえあったよね。

たしか夏休み前かな、7月。

 

そして夏休みからは

理科・社会よね。当然、電話帳(笑)

 

 

 

全国統一と称して、47都道府県。

 

うむ。

北辰テスト偏差値70を超すことができました。

 

ま、最後の北辰テストは大爆死をし

 

結果に向き合えず、

なかったことにしたのは内緒(笑)

 

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加