志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

ポンコツ少年、覚醒への旅路(5)【久喜関門】③:番外編


そんな覚醒前夜、中2。

今回は番外編。

 

魔の中2。

だいたいの中2男子が患う厨2病(笑)

 

まあポンコツ一柳少年も

もれずに患いましたよね。

 

アイデンティティ形成上、通る道。

 

一柳の場合、モテないというのがすべて(笑)

寝癖を気にしだすのがこの年代(笑)

 

サッカーでちやほやされていた中1。

中2で理科部に入って、非モテ。

 

周りのみんながグイグイ育ち(笑)

 

スポーツでもお笑いでも

目立たなくなるわけ。

 

体格もでかくないので

喧嘩にも勝てなくなる。

 

これはなんとかしなければ。

 

ま、この辺でありがちなのが

 

ギターを買ってみたり、

洋楽を聞き出したり(笑)

 

不良を気取ってみたり。

 

一柳は、そちらの方向は

かろうじて踏みとどまり

 

勉強の道へ。

 

勉強できれば、少しはモテるかも。

浦高行けば、少しはモテるかも。

 

そんな幻想がモチベーション(笑)

 

ま、そんなもんです。

ウケますね。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加