志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

え?ポンコツ塾長の中3夏休みの勉強時間を知りたい?

 

 

昔話はこちらで詳しく。

 

まだまだ浦高・一女・大宮・市立に届かない人たちには

役に立つし、勇気が出る物語のはず。

 

www.yu-hikai.com

 

この話で言ううと、

自学力ブースター第2弾あたりね。

 

ま、北辰テスト・偏差値70超えない問題。

 

挑戦者だからね。

 

勉強時間で差をつけなきゃいけない。

でも、ライバルたちもサボらないからね。

 

差が広がることだけは許してはいけないよね。

サボった奴から脱落していく。

 

台頭しようぜ!

脱落とかクソダサいからな。

 

勉強時間はしっかり確保。

突破口に向けて、一点集中よ。

 

で、1日12時間はノルマとして課したよね。

 

多くて14時間。

これは結構ムリがあった(笑)

 

テーマは「誰にも負けない努力」

 

ギリギリ温暖化もまだで、

 

クーラーかけなかったから

そこがつらかったかな。

 

で、窓開けてるとね、聞こえてくるのよ。

 

昼間は町内会のお神輿の掛け声とノンキなリズム

そして夕方からは盆踊りのノンキな音楽。。。。

 

すごいイライラしたのを覚えてる(笑)

 


www.youtube.com

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加