志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

雄飛会、フライングのススメ!中2生よ、ブーストを発動しよう!

 

 

入試には期限がある。

 

入試が競争だとして、

 

すでにトップ集団から脱落しているとすれば

マラソンみたいに逆転が難しい。

 

トップ集団も中3でトップギア入るからね。

 

とすれば、トップ集団でない挑戦者は

どうするべきか?

 

トップ集団がトップギアに入る前に

追いつく必要があるよね。

 

または周りを気にせずコツコツと

やるべきことを積み重ねる。

(自己満足のペースではなく)

 

この時期のトップ層だって、

まだまだポンコツだからね。

 

そのタイミングが2学期だ。

 

そう、フライング。

 

部活も忙しくなるし、

意識してギアを入れ替えないと

 

挑戦者の資格はもらえない。

 

浦高・一女・大宮・市立挑戦者

覚悟を決めようよ。

 

実は、このままじゃダメだと

気づいているんでしょ?

 

え?わかっていない???

 

こんなもんじゃねぇー精神は今発揮しないと。

 

今まで本気になっていないツケの返済には

かなり時間かかるからね。

 

なんなら中3になって北辰テストを受けて

私立の合格のための確約を取りにいきます。

 

7月からの北辰テストで本格的に受験が始まる

ということ。

 

しかも出題は中1・中2生なんだよ。

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

ポンコツ塾長のフライングは公式ブログで詳しく。

www.yu-hikai.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加