志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

熱く生きることを忘れたくない。次の龍馬は君なんだよ。

 

 

熱く生きるってダサいって???

 

ま、そういう時代か。

 

が、そんなのはしらねーな。

 

雄飛会生は、熱く生きるだよ。

人生の主人公は君しかいないんだからさ。

 

 

挑戦しない失敗しない冷めた主人公の映画なんて

クソ眠くなるだけじゃん。

 

おいっ!いつになったら冒険に出発するの????

 

ハリーポッターで言えば

キングスクロス駅で引き返しているようなもの!

 

いいから、柱に突っ込めよ(笑)

 

君の人生、君が熱くならないで誰が熱くなるの?

ママとパパ???

 

「熱くなる」感覚を掴め!

 

受験がすべてじゃないのは当然。

でもね、まずは受験でいいんだよ。

 

第一章:主人公、受験に挑戦する!

ここで本気になって、どう成長するかだ。

 

そこで第二章以降の展開が決まってくるの。

一章、一章、全力でだよ。

 

第一章:主人公、昼寝をキメる。。。。

第二章:主人公、YouTubeにはまる。。

 

すぐ離脱したくなる映画だね。

 

通行人でも出演したくない(笑)

 

いざね、熱くならなきゃいけないときに

熱くなれない体質になっちゃうよ。

 

自分が熱く生きてないからって

人の熱い挑戦をブーブー言うだけの

 

クソダサい評論家になるなよ。

 

 

www.yu-hikai.net

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加