志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

3つの「間」を制する!最上位への爆伸び環境デザインとは?

 

 

ま、よく言われることですが。

 

1:時間

2:人間

3:空間

 

これを変えなければ、結果は変わらない。

 

3つの「間」を制する!

 

時間の使い方。

誰と付き合うか。

どこの環境を選ぶか。

 

「間抜け」にならないようにね(笑)

 

うん。

 

センターピンはどれか?

 

塾という「空間」でしょうね(笑)

 

ほら?

センターピンを倒せば、後ろは自然と倒れるから。

 

例えば、雄飛会!という「空間」(宣伝)

 

塾長という「人間」を選び、

全科目の塾長マルつけで対話を重ね、心を耕す。

 

愛溢れる厳しい雄飛会を選び抜いた

センスいい(笑)同級生たちと切磋琢磨。

 

ここも重要。

 

 

そして

 

先輩たちの頑張りを見て、

他学年へのお説教を聞いて、

育っていくのよ。

 

同じ空間だからできること。

そんな10坪。

 

「時間」の使い方も大きく変わるからね。

ってか雄飛会は変えさせる。

 

「空間」を選び抜いて

「人間」と「時間」に変化を起こす!

 

孟母三遷。

 

この教えの真髄ってこれなんだ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加