志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

本気で早稲田を狙うならね、いますぐ本気のスタートをブチかませ!

 

もうさ、模試とかで偏差値もわかっているし

全国での立ち位置もわかってるでしょ???

 

目を背けてさないでさ、自分で変化を起こせなきゃ。

小中学生じゃないのだから。

 

部活????

ま、部活が大切ならば、いいのではないかな。

 

早稲田はお呼びではないから。

ただそれだけ。

 

上位2%のレベルの全国大会なんだよ。

中高一貫校も含めてのノールール。

 

本気でなければ即脱落。

ま、志望校を早稲田だというのは自由。

 

現実は厳しい。

ライバルたちも本気でない君は眼中にない。

 

高2生へ。

これは厳しく語りかけるほぼラストチャンスだ。

 

英語は学年でトップか?

そのための努力を本気でしてるか?

 

国語は計画的に取り組んでいるか?

 

日本史、世界史は学年トップか?

定期テストで本気出しているか?

 

受かる奴らは、受かるための努力をしている。

いや、努力を継続している。

 

もう出遅れてるんだよ。

いつやるの?とかいう段階ではないのだ。

 

ってか今から本気でやって、早稲田はね、

ちょいチャンスがあるかなって感じが現実的だ。

 

実はGMARCHすら厳しい。

 

簡単に「最低GMARCHには。。。」とか

軽々しく言わないようにね。

 

さて、どうするの?

 

 

中高一貫生の早稲田挑戦もウェルカムよ!

 

中高一貫の中3生も

雄飛×文武でグイグイ頑張っています。

 

 

中受の体験や合否を活かせ!

こんなもんじゃねーよって、挑戦しようよ!

 

深海魚???

いいよ、本気で門を叩くなら。

 

本気で並走するから。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加