志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

2023-09-06から1日間の記事一覧

公式ブログの必読記事一覧!(1)親子で最上位の格を身につけよう!

雄飛会の流儀を知って、 圧倒的合格実績の秘密を知るにはこちら! www.yu-hikai.com 親御様、必読のブログ! www.yu-hikai.com 浦高・一女・大宮・市立志望者の小学生の親御様必読! www.yu-hikai.com 大学受験で早慶を目指す高校生、中高一貫生必読! www.y…

中3生がこの時期に「大切にしてほしい感覚」。

この時期ね、 本気になってくると演習量が増えるよね。 でも、みんな 演習量が増えれば、増えるほどね 雑になっていくのよ。 ミスだけではなくて 思考もね。 で、大切にしてほしい感覚はね。 丁寧に味わう感覚! ほら、新しい漫画を買って読むとき ワクワク…

高校へのあこがれを引きだす!青春を感じる観戦を!

部活を頑張っていたりすると 高校に入学後の部活動のイメージが とても大きかったりするのよねー。 憧れのユニフォームとかね。 モチベーションにもつながるかもしれない。 武南のユニフォームに憧れたなー。遠い昔に(笑) 一柳もよく浦高のサッカー部の試…