志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

成長する受験。挑戦せよ!負荷をかけよ!

 

 

受験は人間を成長させる。

 

いや、成長させるような

受験でなければならない。

 

目標を立て

試行錯誤をし

 

その過程で自分の弱さと向き合い

 

闘う。

 

受験にすら本気になれない人間。

こうはなって欲しくない。

 

可能性は開花されるのを待っている。

 

自分の志望校を決め、目標を決め

自分で努力、実行する。

 

そして結果は自分が受け取るのだ。

 

努力が格に見合っていたかどうか。

 

そして合格を活かす

または不合格を活かす

 

その成長サイクルの第一歩だね。

 

若い時に自分の意志で

挑戦してやり遂げようとする。

 

ここが「一生の質」を変えるのだ。

 

挑戦せよ!

負荷をかけよ!

本気になれ!

可能性を開花させよ!

 

www.yu-hikai.net

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加