志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

夏休みの怖い話。特に受験生は閲覧注意(笑)

 

 

夏休み前と今。

 

君は何が変わった???

 

勉強時間?

受験に対する覚悟?

 

は?明確に答えられない???

 

うむ。結果は変わるわけがないわね。

 

こわっ。

 

学校があった時は6時間授業だからね。

ま、それ以上に勉強するのは当然だからね。

 

そして妖怪偏差値ってさ、

現状維持だとすると後退するのよね。。。

 

ライバルたちはグイグイ成長してるから。

 

ライバルたちと同じ努力じゃさ、

相対的位置は変わらないわけで。

 

自己満足状態になってないよね?

 

 

もっと怖い話する????

 

8月の頑張りが

9月にすぐ出てくる部分と

 

10月11月にグーッと出てくる部分と

 

タイムラグがあるのよ。

 

だから8月の頑張りの本当の評価って

10月11月にならないとわからないのよ。

 

きゃー。。。。

 

そこまでは頑張りを信じてやっていくしかないのよ。

不安いっぱいで暗闇を進むの。

 

自分を信じてね。

自分を信じられる頑張り、尽己が大切。

 

一燈を提げて暗夜を行く。

暗夜を憂うること勿れ。只だ一燈を頼め。

 

 

www.yu-hikai.net