志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

夏の努力を結果に変えるもう一押しを!

 

 

夏に頑張れなかった人は論外として。

 

夏の努力を結果に変えるもう一押しを!

 

魔法はない。これが雄飛会の口癖。

 

そして自己満足の努力じゃ

挑戦者はライバルに勝てないのよね。

 

当たり前だけど、

ライバルの全力の努力に勝てなければ

差は縮まらないからね。

 

でもライバルの努力はコントロールできない。

コントロールできるのは己の努力だけ。

 

夏期講習も後半戦。仕上げじゃ。

 

ここでないはずの魔法を一つ(笑)

 

実は夏期講習ならではの魔法は存在する。

 

新しい問題集???

 

違う。

 

 

勉強時間を増やす???

 

それも違う。

だってもうマックスなはずだから。

 

それは

 

夏休みの演習で間違った問題をもう一回解くこと。

 

復習をしながら進んできたと思うけどね。

 

これ、超効果がある。

マジで。

 

努力を結果に!

夏休み最後のもう一押しを!

 

1度解いたことがあるからね

そんなに負荷はないよ。

 

時間もかからないはず。

 

成長を実感できるよ。

そして本当に力になる。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加