志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

爆伸びへの隠れた秘訣。愛妻のススメ!(盛大なブーメランシリーズ)

 

 

ブログ読者にパパンも増えてきたので。

 

こちら。

 

最近、気づいたことですが

グレートな塾長たちって愛妻家が多いのよね。

(一柳調べによると。)

 

ということで、

パパンの大きな大きな仕事。

 

子どもも大切。

愛妻も大切。

 

ママンのご機嫌が良いと

子どもはのびのび育ちます。

 

ママンがいっぱいいっぱいだったり

不安やストレスでメンタルが安定しないと

 

ママンも子どもも暴走をします(笑)

 

ということで

 

ママンが大変な家事や育児を笑顔でできるように

最大限のサポートをすること

 

実はこれが子供たちの爆伸びにつながるのです。

 

急がば回れ大作戦!

 

むしろ教育パパゴンとしての最重要任務ですね。

 

あ、ママンたちはこの記事をプリントして

貼っておきましょうね。

 

またはリンクを送り付けましょう(笑)

 

 

ん???

これも特大ブーメランかな?(笑)

 

一柳の愛妻が読まないことを願います。

 

ブーメランのお話はこちら。

www.yu-hikai.net

 

この記事、愛妻からチェックが入りまして

 

「エロスタグラムのくだりがあまり笑えない。」

「キャメロンディアスは古すぎる。」

「せめてミランダカーにしろ。」

 

 

と適切なご指示がございました(笑)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加