志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

【浦高・一女・大宮・市立へ】挑戦者たちへの伝言!

 

目標・志望校を変えるか?

 

自分を変えて、

格を志望校に合わせるか?

 

ま、この二択だわな。

 

志望校は逃げないから。

 

向き合えないで、

逃げるのは君だ。

 

それでいいの?

ガチの本気になって、早く雄飛会においでよ。

 

中1生へのメッセージ!

 

仲良しごっこ時代の小学校はもう終わってるよ?

 

浦高・一女・大宮・市立へ

行こうよ!

 

目標を設定して、

自己ベストを追い求める

エキサイティングな中学生活を!

 

ライバルたちは

虎視眈々とスタートを切っているよ。

 

中2生へのメッセージ!

 

君たちはもう大人だ。

 

本当は気づいているんでしょ?

自分の甘さに。やれてない自分に。

 

今の勉強が

そのまま北辰テストの結果に直結するし、

 

そのまま併願する私立の合格に

直結しているんだよ。

 

当然、内申は公立入試本番で得点化される。

 

1日でも早く目覚めよ!

 

中3生へのメッセージ!

 

目標も志望校も

逃げないんだよ。

 

今は力が足りなくてもいい。

 

でもね、君の受験だ、君が本気にならなきゃ

何も始まらないよね。

 

挑戦する受験で

才能を一緒に開花しないか?

 

最後の逆転、

明確な戦略で一緒にトライしよう!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加