志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

標準化、平準化、合理化、効率、生産性を全部ゴミ箱へ捨てる前に。

 

 

SMALL & STRONGを標榜し

燃費の悪い塾を追究している雄飛会。

 

で、大手塾とかフランチャイズ塾とか

大っ嫌いと公言していますが(笑)

 

必見、公式ブログはこちら!

www.yu-hikai.com

 

いや、いい塾人もいるにはいるのよ。

知り合いにも多い。

 

しかもすごいところは当然あるよね。

 

十把一絡げにはできない。

 

だからこそアンチの礼儀・作法ってある。

 

まずはその嫌いな仕組みを徹底的に知ること。

 

ということで、一柳は勉強の鬼になるわけですよ。

 

マーケティング、営業なんて

寺子屋はサービス業じゃないので知らねーよ

 

とはならない。

 

知り尽くして、捨てる(笑)

 

そうね、例えば、一柳が大好きなサイゼリア。

貧乏学生時代の高級イタリアン!

 

合コンにも使用するという暴挙。

当然、なんの成果もないという黒歴史。

 

超大好き。

 

なぜあの価格であのクオリティが出せるのか。

それこそ愛をこめて徹底的に勉強する。

 

 

その思想を牽引したペガサス倶楽部の渥美さんの

チェーンストア理論までさかのぼってね。

 

そして徹底的に捨てる(笑)

 

残るのはね、サイゼリアの正垣さんの志。

 

おいしい本格的な本物のイタリアンを

多くの人に提供したい。

 

経営道。

私塾道。

 

道は違えど、一流の行き着く頂上の景色は同じ。

 

雄飛会もまだまだこれからね。

 

そして愛妻を「高級イタリアン行こうぜ!」

とサイゼに誘う、そんな日曜日(笑)

 

 

そして断られる(笑)

ちーん。

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加