志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

縁尋機妙・多逢聖因で新たな道を!人生は出会いで決まるよね。【愛の塾、生徒派との出会い】

 

 

縁尋機妙(えんじんきみょう)

 

良い縁がさらに良い縁を尋ねて

発展していく様は誠に妙なるものがある。

 

多逢聖因(たほうしょういん)

 

いい人に交わっていると

良い結果に恵まれる。

 

雄飛教育グループが

生徒たちとの出会いにおいて

 

とても大切にしている言葉。

 

当然、グループの展開も

ここを外すような展開はしない。

 

総合型選抜・小論文専門の潜龍舎も

佐藤先生との出会い。

 

大学受験部門の文武修身塾も

梶谷先生との出会い。

 

この出会いから、

合格実績を積み重ねてきた。

 

そして今回、一柳、そしてグループにとっても

とても大切な出会いがあった。

 

https://amzn.to/3TbjmEg

 

こちらの著者、生徒派の草下先生、山本先生。

 

そして生徒派のスタッフで

数学リニアコースを運営している長谷川先生。

 

www.seitoha.net

 

入塾待ちが1年???くらいの人気塾。

当然、合格実績も爆裂している。

 

入塾募集時には電話はつながらない。

申し込みが殺到しすぎるからだ。

 

その生徒派の先生たちが

わざわざ、雄飛会に出向いてくれた。

 

お会いしたことはあったが、

ゆっくりお話しするのは今回が初めて。

 

一柳より若い塾人たち。

 

ヤバかったね。

この人たち、人生何周目なんだろうと(笑)

 

なんなら美男美女。

天は何を考えているのだろう(笑)

 

オジサン、何も伝えることはなかったね。

酒乱営業の真髄の一片を見せつけたくらいだ。(笑)

 

なんだろうな。

 

「愛」がベースにあって、

とんでもなく丁寧な運営をしている。

 

だからスタッフ採用も厳しい。

というか、こだわりを譲らない感じよね。

 

だから「愛」が薄まらない。

 

なんなら生徒派の卒塾生が多いから

「愛」が濃くなるような仕組みだ。

 

スタッフさんも何人かお会いしたが、

見たことのないレベルの人財をそろえている。

 

そしてオリジナル教材。。。。

あかんよ。これはあかん。

 

「愛」の結晶だ。

 

成績が上がるのは当然として、

自学力も上がる。

 

だから他の科目への勉強時間が生まれ

合格力自体が上がるわけよ。

 

そんな教材。

 

生徒のための教務力=愛を凝縮した感じ。

こりゃ、愛は薄まらないよね。

 

塾人として多くの塾人にお会いしてきたが

正直、ステージが違うとはこのことだと感じた。

 

文武修身塾にも生徒派のファンがいて

今回、サインをもらうと出待ちしていました(笑)

 

なんと、

2時間くらいを割いて面談してもらうという僥倖!

 

雄飛の愛と生徒派の愛のぶつかりげいこ(笑)

 

豊かな一日になった。

 

そして、そんな生徒派の教材を利用したコース。

爆誕!!!!!

 

文武修身塾の創り上げてきた教務力・合格力に

とんでもないものが投下されるわけよ。

 

最強へさらに一歩。

 

愛が濃くなるようなコースにする。

というか、しなくてはいけない。

 

詳細はゆるゆると。

 

縁尋機妙・多逢聖因

いい言葉だ。

 

最高の塾を目指している一柳が

久しぶりに揺さぶられました。

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加