志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

下へ下へと根を伸ばせ!雄飛教育グループ:冬期講習会!

 

 

冬期講習会から入門をお考えの方は、

12月中に体験授業へいらしてくださいね。

 

www.yu-hikai.com

 

目標・志望校を変えるか?

自分を変えて、格を志望校に合わせるか?

 

この二択。

 

志望校は逃げないから。

向き合えないで、逃げるのは君だ。

 

それでいいの?

ガチの本気になって、入門しよう!

 

小学生へのメッセージ!

 

浦高を一緒に目指そう!

 

丁寧に基礎学力と思考力、

そして心を耕します。

 

www.yu-hikai.com

 

中1生へのメッセージ!

 

もう気づいたでしょ?

自分の立ち位置が。

 

このままではいかん!

こんなもんじゃねー!

 

と思っている中1生は

是非、立て直しを一緒に頑張ろう!

 

中2生へのメッセージ!

 

君たちはもう大人だ。

本当は気づいているんでしょ?

 

自分の甘さに。やれてない自分に。

 

今の勉強がそのまま

来年の北辰テストの結果に直結しているし、

 

北辰テストはそのまま併願する私立の合格に

直結しているんだよ。

 

当然、内申は公立入試本番で得点化される。

1日でも早く目覚めよ!

 

中3生へのメッセージ!

 

本気の生徒ならまだ入塾できます。

浦高・一女・大宮・市立・浦和西の挑戦に!

 

作戦とやるべきことの明確化

そして、その徹底に並走します。

 

中高一貫生へのメッセージ!

 

中1・中2は雄飛会、中3から文武修身塾

 

やり直すなら早めにおいで。

 

ごまかし続けないで、

ちゃんとやり直せばまだまだいけるよ!

 

いつまでこんなはずじゃとか、

ごまかしてるの?

 

そのままでいいわけないじゃんね。

もったいない。

 

一緒に早稲田を目指さないか?

 

早稲田を目指す高校生へのメッセージ!

 

盤石の態勢で待ってるよ。

高1・高2生は徹底演習道場へ参加しよう!

 

「せめてGMARCH」とか寝言。

「攻めてGMARCH」だわな、実際は。

 

早めのスタートで早稲田挑戦を!

 

高3生は志望校過去問対策・個別指導へ!

 

小論文がある受験生へ!

 

水泳と同じだ。

水に入らなきゃ泳げるようにはならない。

 

書かなければ小論文は書けるようにならない。

 

合格への切り札だ。

配点の高い小論文を攻略せよ!

 

総合型選抜を考えている高2生へ!

 

潜龍舎は毎年、全員合格している。

その秘訣は、早期の対策開始!

 

すでに動き始めているよ。

 

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加