志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

クリックしたくなるタイトルを考えてみた件:『塾選びは見た目が1割』

 

 

人は見た目が9割

 

と残酷なデータがある。

 

清潔感くらいか、頑張れるのは。

ま、諦めよう。。。(笑)

 

ほら、教養体育教師のYouTubeは絶賛大爆死中。

スタートから見た目で大失敗だ。ぷぷぷ。

 

でも、ブログも同じか。

 

見た目というよりは、タイトル。

 

内容が名作でも、アクセス数1はあり得る。

その1は、自分だったりするからウケる。

 

まさに自分しか読まない日記だ(笑)

 

「俺のフレンチ」

「俺のイタリアン」

 

そこからパクって「俺のブログ」。

いや、ダメじゃん。そのまますぎる。

 

お前、アクセス数的に

「俺だけのブログ」になってるじゃん。

 

くそっ、嫌味まで想像できる。

 

お料理のお店だったら

 

「俺の味見」

謎すぎて、行列ができそう(笑)

 

居酒屋だったら

 

「俺の酒」

ダメだ。店名からしてパワハラだ(笑)

 

ということで、しばらく諦めましょう。

センスがなさすぎる。

 

が、しかしこれだ!

 

『塾選びは見た目が1割』を出版したい。

 

いい?

 

豪華できれいな内装。

 

デザインセンスあふれた看板。

 

タレントが手を挙げて

やる気に溢れている写真のチラシ。

 

→どなた????

 あなた、色んな塾に通っていますね(笑)

 

全部、いらない。

全部、参考にならない。

 

塾長に会いなさい。

塾長と話しなさい。

体験してみなさい。

 

見た目に騙されてはいけないのです。

 

サングラスにジャージ。

 

ここがセンスのいい塾選びにとって

最重要ポイントです(笑)

 

さて、最新作品。

 

北浦和JOURNEYの新しいコラム

ラグビーコラム、【リーグ、わんっ🐾】

 

kitaurawa.saitama.jp

 

🐾がポイント(笑)

 

あれ???一柳、センスある????

 

いや、奥さんの作品です(笑)

チーン。。。。

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加