志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

合格者が小論文対策にかけている時間の実際は?

 

 

圧倒的な合格実績を誇る潜龍舎。

 

一番困るのは、駆け込み。。。。

 

全員合格を目指す我々には頭が痛いし、

お手伝いしたい気持ちが大きいが、

 

合格水準に到達するためには時間が必要。

 

無理難題だったりする。

 

早めに対策しようね。

ガチの本音なんだけど、宣伝臭くなるし。。。

 

ということで、

 

最低これくらいは潜龍舎にくださいなという

合格者平均を出してみたよ。

 

www.yu-hikai.com

 

これもね、目安ね。

 

ほら、課題文読めないレベルの生徒もいるし。

中学生レベルの文章しか書けない生徒もいるから。

 

そして時間をかけて実際に書くことは重要だけど。

質の高い添削とアドバイス、これはマストだよね。

 

時間もかけない。

実際に書かない。

添削もザル。

 

これが大半の受験生の実態。

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加