志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

【祝】600記事更新!!!「普段を変える、それが一番人生を変える」【積小為大】

 

 

4月に初めて、9か月!

600記事を更新しました!

 

ほぼ毎日ブログを初めて一番の変化は

 

早起きになったこと(笑)

 

予期せぬ変化でした。

 

え???誰????老化だとか言ってるのは?

 

9か月で7000人くらいに訪れていただいた。

そして合計3万PVを超してきました。

 

わーい!!!

 

3万PVって

公式ブログの1か月分のアクセス数ですが

 

非公式ブログが公式ブログを超す

下剋上の日も近いかも。むふふ。

 

公式なのか非公式なのか

わけわからなくなって混乱(笑)

 

最高だ。

 

「0」だったものを「1」にする感じは

いつも楽しい。

 

若くなくなってくると

 

新しいことを始めるのは苦痛で

なかなか一歩を踏み出せなくなる

 

でもその分、時が流れるのも早くなる。

 

だからこそ思い立ったら一歩を踏み出しちゃう

これが大切。

 

きっと積み重ねた経験が活きてくるはずだから。

 

北浦和JOURNEYも地域FESにつながったし

座談会もママキラ会につながったし

YouTubeは出版社との問題集作成(進行中)

につながった

 

きっと一歩は、

まだ見ぬ世界にちゃんとつながっている。

 

コネクティング・ドット

点と点のつながる時が来るのだよ。

 

点を打とう!

しっかり歩もう!

 

チーム【積小為大】のリーダーでもあるのでね。

 

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加