志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

人生を変えるちょっとしたプレゼントとは?:激鬼散歩編

 

 

人生を変える?

 

ちょっと大げさな表現ね。

 

でも、実はちょっとしたことで

変わっちゃうのだよ。

 

激鬼散歩

 

なぜか一柳家は今年、

 

ウォーキングが流行り

1年間ウォーキングを続けました。

 

激鬼散歩に行こう!

 

謎なネーミングだ。

 

が、自分に負けそうな時も

なんか自然と足が向く。

 

なんなら

 

「北浦和駅はないと思え!」と檄が飛び

浦和や大宮へは徒歩だ(笑)

 

きっかけは新しいウォーキング用シューズ(笑)

ま、単純なものだ。

 

お気に入りのシューズ。

(一柳の場合、派手であれば派手であるほどいい)

 

これだけで習慣なんてすぐ変わる。

人生も変わるはず。

 

このちょっとした変化に味付けをして継続。

 

味付けはこちら。

 

北浦和JOURNEYの取材。

神社とかをゴールにして取材を兼ねる。

 

十二日町の予習にどうぞー!

 

kitaurawa.saitama.jp

 

運気も爆上げ???

 

少し遠い美味しいお店もオッケーだ。

取材でもあるし、健康のためでもある。

 

痩せちゃった分は食べておく(笑)

帳消し、台無しくらいが丁度いいの。

 

で、人生を変えるちょっとしたプレゼントとは?

 

行動が変わるようなプレゼントに

アホなネーミングをそえて味付けをする感じ。

 

他には。。。例えば。

手帳とかもこだわると1年の行動が変わる。

 

来年は辰年。

一柳は龍神手帳(笑)

 

www.yu-hikai.net

 

そういうのを探したいね。

 

そして一緒に激鬼散歩をする仲間やチーム。

ここも重要よね。

 

チーム雄飛会への入門!

こちらも愛に溢れたプレゼントですよ(笑)

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加