志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

ガリ勉っていう言葉はもう使わない???【ガリ勉のススメ】

 

 

ガリ勉、万歳!

こんにちは、元ガリ勉一柳です。

 

そうです、ガリガリのガリ勉だったのです。

ちーん。

 

現在は全日本ガリ勉協会の会長!

 

ガリ勉ってダサい???

と感じる中学生時代もあったよね。

 

そうかな?と自問自答する時もあった。

 

でもね、ガリ勉も才能だ。

 

しかも誰でもなれるから素晴らしい。

 

スポーツができない???

大丈夫、ガリ勉もアスリートだ!

 

喧嘩が弱い???

大丈夫、ガリ勉もストリートファイトだ!

点数、成績、偏差値でフルボッコ!(笑)

 

モテない???

大丈夫、ガリ勉好きもたまにいるから(笑)

後々、価値は高まるの。今じゃないけど(笑)

 

 

ガリ勉を非難してはならない。

 

ガリ勉とは遊びに興じたり、

テレビを見たりという、

目先の快楽を求めようとする

自分自身に打ち勝つことだ。

 

遊びたい気持ちを抑えて、

懸命に勉強に励んだに違いない。

 

そのような自分自身に打ち勝つ強さが、

 

人生という長い旅路で

成功するためには必要なのだ。

 

稲盛和夫『稲盛和夫一日一言 運命を高める言葉』

 

ほら、大学受験ではGMARCH以上の合格者なんて

ガリ勉しかいないから。これ本当に。

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加