志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

指定校推薦や国立大学を目指す私立単願、確約合格組へ!①

 

 

来年、進む道が明確になり

緊張から少し解放されたかしら。

 

北辰テストを頑張り、自分で獲得した権利だ。

素晴らしいね、胸を張ってよいよ。

 

そして、進路が明確になった今、

 

これから公立挑戦組と

グイグイ切磋琢磨するのもよいね。

 

ほら、合否がかかっている公立挑戦組は

その緊張感とともに追い込みで

グイグイと成長するから

 

その空気感を味わうのは人生においても

次に来る大学受験でもとても大切だ。

 

もっとおススメは、

大学受験の勉強をスタートさせること!

 

高校受験とは全くの別物だから。

 

科目も増えるし、

量は1科目10倍なイメージ。

 

なんなら大学受験で闘う中高一貫勢は

すでに高校範囲に余裕で入っている。

 

1年、出遅れているのだよ。

 

ここをどう考えるか、

 

そして心機一転、

どうスタートを早く切れるかだ。

 

毎週、火曜日・木曜日に3時間開催している

文武修身塾の徹底演習道場へいらっしゃい!

 

特に早稲田挑戦したい!

っていう熱い気持ちを持っている中3生

 

指定校推薦で早慶・GMARCHへ挑戦したい中3生

国立大学へ挑戦することを決めている中3生

 

ウェルカムだよ!

 

中高一貫生も在籍しています!

 

小さいけど圧倒的合格実績を残してきた

文武修身塾で一緒に燃えようじゃないか!

 

www.yu-hikai.com

 

 

続く。

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加