志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

雄飛教育グループ、梁山泊経営とは?【グループ参画をしたい方へ】②

 

 

www.yu-hikai.net

 

今、グループとして活動しているのは

 

早稲田愛がダダ洩れする

大学受験部門:文武修身塾

 

哲学博士陣の圧倒的添削、

総合型選抜・小論文部門:潜龍舎

 

2年連続一橋大学合格、

世界史論述添削:クロニクル

 

一柳が主宰する

名門公立高校受験道場

 

実は計画を立てて、展開してきたわけではない。

 

「人」との出会いがあって、

その「人」との出会いを最大限に活かす中で

 

自然と展開してきた。

 

ん-、導かれるような感覚かな。

 

縁尋機妙(えんじんきみょう)

良い縁がさらに良い縁を尋ねて

発展していく様は誠に妙なるものがある。

 

多逢聖因(たほうしょういん)

いい人に交わっていると良い結果に恵まれる。

 

だから、こんなブログで募集しなくても

 

出会うべきタイミングで、

出会うべき人と出会うものだと思っている

 

ま、このブログを読んで、グループが気になるのも

縁かもしれないけどね。

 

名門公立高校受験道場が

KADOKAWAから出版したように

 

一人ではできないことも

グループならできることが多いよね。

 

梁山泊経営にカモンなわけよ。

 

名著、『ビジョナリーカンパニー2』にも

 

優秀な奴を乗っけてから、

目的地決めるってあるけど

 

そんな感じよね。

 

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加