志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

3代目 Y SOUL BROTHERSを目指して!雄飛イズム、公教育へ浸食中!

 

 

www.yu-hikai.net

 

思い立ってやったOBOG会の話、第2弾!

 

参加者には教育関係者が2人!

 

大学受験部門を一緒に立ち上げた先生は

今は埼玉県の県立高校の数学の先生!

 

そして一番一柳に怒られた伝説の卒塾生で

雄飛会のスタッフもやってくれた1人は

さいたま市の三室中学校の国語の先生!

 

むふふ。

 

雄飛イズムは

ちょこちょこ公教育へ進出しているのですよ。

 

しかも

 

雄飛会の卒塾生を何人か中学校で教えてた

という事実に気づき、盛り上がりました!!!

 

卒塾生が雄飛会生を中学校で教えるという

激熱な展開があったのですよ!!!

 

にひひ。

 

三室中学の生徒は今年いないので

是非、来てほしいなー!

 

定期テストの問題の質を逆に採点してやろうっと(笑)

 

なんなら大学時代の模擬授業で

『雪国』のどうでもいい場面を引いてきて

 

助けてくださいと塾に来て

 

一緒に授業案を作るという事件もあったな(笑)

テーマは「愛と恋」の違いにしろと。

 

ぷぷぷ。

 

教授も大絶賛の授業になったとのこと。

 

 

小さい塾も積小為大ですねー!

そしてみんな大きくなり、一柳は老いていくのです。

 

みんなが結婚をして、子供が生まれるまであと少し。

2代目の通塾までくたばらないように頑張ろう。

 

そして孫、3代目まで粘りたい(笑)

 

3代目 Y SOUL BROTHERS的な!

 

 

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加