志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

泣き虫一柳が、泣いた合唱。正解への尽己から、正解のない人生の航海へ!

 

なんかフト目にした合唱。。。

 

涙があふれた。。。

理由はよくわからない。言語化が難しい。

 

若者の一生懸命な姿なのか

いい曲、詞なのか

歌手の歌声なのか

 

なにか青春時代に泣けるスイッチがあるのか。。。

 

ま、こう見えて泣き虫なのですけどね(*☻-☻*)

真剣な話をすればするほど涙が出る特異体質(笑)

 

あ、座談会でヘラヘラ話してるのはまだ真剣ではない

 

わけではないですよ(笑)

 

内緒ですが、卒塾生の話とかをするときは

泣くのをどうにかこうにかごまかしているのです。

 

これは本当(笑)

 

言葉につまる時、あ、あいつ泣くぞ!と

思っていただけると座談会も楽しめます(笑)

 

ちなみに自分が泣き虫だと認識したのは小2(笑)

 

あぁ 

答えがある問いばかりを教わってきたよ

そのせいだろうか

僕たちが知りたかったのは

いつも正解などまだ銀河にもない

 

あぁ

答えがある問いばかりを教わってきたよ

そのせいだろうか

僕たちが知りたかったのは

いつも正解など大人も知らない

 

あぁ 答えがある問いばかりを教わってきたよ

だけど明日からは

僕だけの正解をいざ探しにゆくんだ

また逢う日まで

 

次の空欄に当てはまる言葉を書き入れなさい

ここでの最後の問い

君のいない 明日からの日々を

僕は/私は きっと □□□□□□

制限時間はあなたのこれからの人生

解答用紙はあなたのこれからの人生

答え合わせの時に私はもういない

だから採点基準はあなたのこれからの人生

「よーい、はじめ」

 

youtu.be

 

雄飛会一柳としては

 

正解のある入試問題に挑戦することで

正解のない彼らの人生に宝物を与えたいのだよね。

 

その辺かな、涙が止まらない理由は。

 

 

わからん。ぷぷぷ。

是非、視聴してみてください!

 

ブログを書きながら泣いているのは内緒(笑)

 

 

www.yu-hikai.net

 

 

日曜日の今日も、クラブチームバスケマンと

鬼授業やるよー!

 

うん。でも全力で歌っている若者の姿。

これだろうなー。

 

おもいっきり頑張る奴に並走するのが雄飛会流。

尽己を引き出したい。

 

www.yu-hikai.net

 

 

雄飛教育グループの対話並走力を!

君もチーム【積小為大】に入って、

浦高・一女・大宮・市立に挑戦しよう!

大学受験部門も絶賛入門生募集中!!!

 

www.yu-hikai.com

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加