志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

浦高合格だけでなく、雄飛会っぽい流れを!

 

 

公立高校の発表があり

無事、本年度の入試も終了しました。

 

君たちの挑戦を誇りに思う。

そんな君たちへ応援歌を!

 

合格に価値があるのではないし、

不合格に価値がないのではない。

 
合否に、

価値を生み出すのはこれからの君たち自身。

 

さ、これからだ。

 

 

毎年この日の

ドキドキやソワソワには慣れることはない。

 

歩いたり、座ったり、踊ったり、寝たり

しこたまビール飲んじゃったり。。。(笑)

 

そこに生徒のパパから着信が。

 

 

桶川から通ってくれた雄飛会生、

浦高合格の一報!!!!

 

パパは一柳浦高時代の同級生。

 

ということで、急遽浦高へ駆けつけ

生徒ともパシャリ。

パパともパシャリ。

 

パパが浦高OBというのはよくあること。

ママが浦高OGというのはない。(当たり前か)

 

パパは応援団。

 

え????

2代続いて、応援団は浦高史上まだない。

 

クラブチームで最後までバレーを

グイグイやっていたけれど

 

ま、あれだ、

応援団に入部でもいいのだよ???

 

浦高合格だけでなく、雄飛会っぽい流れだ。

むふふ。

 

文化や伝統を支え続けてきたのが応援団。

その応援団の伝統を裏で支えるのが雄飛会(笑)

 

続報に期待しよう。

 

 

後輩たちよ、先輩に続け!

君もチーム【積小為大】に入って、

浦高・一女・大宮・市立に挑戦しよう!

大学受験部門も絶賛入門生募集中!!!

 

www.yu-hikai.com

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加