志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

時間って命なのよね。

 

www.yu-hikai.net

 

 

人間、いつかは死ぬわけで。

 

人生、二度なし!なのよ。

 

だからこそ

その一度しかない人生を

どう創造するかが大切だ。

 

やっぱり「尽己」してみたいよね。

 

自分がどこまでいけるのか、

試したいっていうか。

 

そこには挑戦が必要で、

 

挑戦には失敗もつきもので、

その失敗から成長を掴んでいく。

 

そんな日々を過ごしたい。

 

君は何に時間を使っているのだろうか?

時間を使うって、命を使っているの。

 

有限の命=有限の時間。

 

無駄に浪費してない???

 

まずは目の前のことに全力になってほしいな。

塾長も頑張りますよー。

 

この世に生を得たるは、事を成すにあり

坂本龍馬

 

何の志も無きところに、

ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿者なり。 

坂本龍馬

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加