志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

多面的に磨く。それがダイアモンドの輝きへ。③全力女優!のススメ

 

 

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

 

全力でガミガミ。

 

そう、これ一面的よね。

 

子どもたちも慣れてくる。

なんなら攻略法を創り上げてくる。

 

それか、聞いてるフリ、そしてシカト。

なんなら反抗してくるからね。

 

効果は薄れていくよね。

 

で、ママパパはイライラするのよ。

さらにガミガミ態勢に突入する悪循環ね。

 

そしてね、「素」だけでいくから

 

それが効果が薄れていくと

より無力感とそれが転じて怒りを味わうのよね。

 

ここで重要なのは

塾講師の五者たれ!と同じでさ。

 

ママパパにふり幅を作ることよ。

 

全力女優!

喜怒哀楽マックス。

 

あ、うちの親はヤバいなと思わせないとね。

多面的に磨き込みましょう。

 

これ、ママパパにも余裕でるから。

 

あれ?今日の上戸彩作戦はダメだったか(笑)

よし、明日は松嶋菜々子作戦で行こう(笑)

もうねライオンキングでいくわ的に。

 

劇団四季、宝塚的な自分を育ててくださいね。

 

あ、お笑い芸人も全力で演じてくださいよ?

クソ真面目だけな親御様って無力だから。

 

ユーモアは人を育てます。

 

苦手な人もいらっしゃると思いますが、

全力で。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加